「翔んで埼玉」【大ヒット御礼舞台挨拶】(渋谷TOEI)3/5 | 茅ヶ崎SQUALL

「翔んで埼玉」【大ヒット御礼舞台挨拶】(渋谷TOEI)3/5




登壇:
二階堂ふみ
ブラザートム
島崎遥香
武内英樹監督



完成したブログが行方不明になり

深夜にがっかりだったので

とりあえず写メのみアップして就寝💤


予告編の段階で

観ようと思ったリスト入りしてはいて

でも

予想外の反響と職場の同僚からの"👍"情報

そんなタイミングで

舞台挨拶上映回を知り発売直後に🎫


ファンではなかったけれど

グループ卒業後は生で観られる機会もない

遥香さんには個人的に大注目👀


上映前のトークだったので

想定内といった感じの話し方も

いざ本編を観てみると

想像以上に女優の顔になっていて

今後の活躍に期待🌱



報道向けのフォトセッションがかなり長く

最近は恒例の客席向けの撮影タイムが

何故かなかった部分は「??」でしたが

そのかわり応援に来ていた?!

埼玉県内のゆるキャラ多数が

客席向けのフォトセッションに参加👼


入場時には名産の"深谷ねぎ"が配られ

おそらく今朝のスポーツ紙や

ワイドショーでそのシーンが

活躍していたと想像😊