TULIP「is There」(名古屋国際会議場センチュリーホール)10/26 | 茅ヶ崎SQUALL

TULIP「is There」(名古屋国際会議場センチュリーホール)10/26







「尾張名古屋」


「名古屋に着いた時に思い出す歌がある」


「もう おわ~りだね~♪」




"うおぉぉ--👏👏👏👏👏"


(↑ 自分のテンション✊)




やはり財津さんは昨日


ガイシホールにいたんじゃないかなあ✨




そして今日この会場に


小田さんが来ていたんじゃないかなあ✨




はっきり言って


正解はどうでもいいこと




ファンの立場からみて


「そう思える二人の素敵な関係がすべて」


✌️








今年のツアーでは初めての


同一会場2日連続公演




名古屋と12月の大阪のみ組まれていて


自分の中では


「財津さんの体調が一番の心配」だけど


スケジュールが組まれたということは


財津さんからのOKサインが出ている訳で




最も


今日を観た限りでは完全な取り越し苦労も


2日目の明日が他のメンバーも含めて


「無事に終了出来ることを願う」心境








生ギターコーナーでのいつものトークが


結構長く続いていたところへ宮城さんから


「1曲やったあと(にトーク)じゃないの?」


😲





アンコールでの最後のMCでは


「また(ここでツアーが組まれた)5月に😊」




入場時に配られたフライヤーには"2019"🙌








今後のツアースケジュール発表が


とても楽しみです🍀