「となりの怪物くん」(新宿ピカデリー)6/5 | 茅ヶ崎SQUALL

「となりの怪物くん」(新宿ピカデリー)6/5







原作:ろびこ

監督:月川翔


菅田将暉  土屋太凰

古川雄輝
山田裕貴
池田エライザ
浜辺美波
佐野岳

佐野史郎

速水もこみち





想像以上に深い内容の作品でした




「君の膵臓をたべたい」が大ブレイクしての


月川監督&美波さん出演作ということで


期待はかなり高かったけれど


美波さんファンの評価はもうひとつにとどまり


主役級ではないので仕方がないという感じ




ただ自分の中では


うちに秘めた思いを抱く大島役は


美波さんのまた新しい一面を観られたし


眼鏡姿もとてもかわいかったので👍





この劇場をはじめ


今週あたりが最終週という流れなので


ギリギリ間に合って本当によかった!




8月公開の次回出演作となる


「センセイ君主」の予告編も流れていて


主役クラス扱いとなるこの作品への


個人的な期待度はめちゃめちゃ高いです✌