「嘘を愛する女」(TOHOシネマズ新宿)2/6 | 茅ヶ崎SQUALL

「嘘を愛する女」(TOHOシネマズ新宿)2/6







監督:中江和仁

脚本:中江和仁  近藤希実


長澤まさみ  高橋一生

DAIGO
川栄李奈
野波麻帆
初音映莉子
嶋田久作
奥貫薫
津嘉山正種

黒木瞳

吉田鋼太郎





[あなたは誰?]


[愛さえも、嘘ですか?]





まさみさん主演の最新作




公開直後に観たいと思っていたものの


タイミングが合わずにやっとという感じ




映画好きな職場の同僚から


「レビューのポイントがかなり低い」との


情報が入っていて自分がいつもみている


サイトでもはっきり言って低かった




「でもだから何?」




"人は人"


"自分は自分"


観た人の感想は見るには見るけれど


まったく影響は受けない




自分が映画を観る時


最大のポイントは"キャスト"




例えば


まさみさんが出ているから観たいと思った


この作品がもし面白くなかったという感想でも


まさみさんを観たくて行ったので全く問題なし




逆に面白かったらとってもラッキー🎵




自分が満足出来れば時間とお金を使っても


それで十分価値があったということ





今回は


内容的に自分の好みという訳ではないものの


この役のまさみさんはとってもよかった✨




あと


「亜人」でのアクションシーンが


かなり気に入っていた李奈さんの


"後ろ回し蹴り"がツボに入った👊





好きな俳優さんを


色々な作品で色々な役柄で


たくさん観られるのは本当に楽しい😊




やっぱり"映画は映画館"で観るのが最高👏