NMB48 TeamM「アイドルの夜明け」公演(NMB48劇場)7/31 | 茅ヶ崎SQUALL

NMB48 TeamM「アイドルの夜明け」公演(NMB48劇場)7/31





【上枝恵美加 卒業公演】


石田優美
磯佳奈江
鵜野みずき
大段舞依
加藤夕夏
上枝恵美加
川上千尋
川上礼奈
木下百花
渋谷凪咲
白間美瑠
西澤瑠莉奈
安田桃寧
吉田朱里
岩田桃夏
山田寿々

中野麗来


[涙の湘南]

石塚朱莉
井尻晏菜
太田夢莉
日下このみ
久代梨奈









2013年のじゃんけん大会で


松井珠理奈さんと決勝で対戦して


2位になった時がきっかけで


"気になるメンバー"→"推しメン"へ




学業のために活動休止後


また戻って来てくれた時は本当にうれしかった




個人的には握手会などたくさんの想い出と


劇場公演もそれなりに観に行けて


やっぱり心から残念な気持ちがいっぱい




反面


グループ内での立場(位置)を冷静に判断すると


年齢的なことを考えてみても


自分が目指す道へと歩きはじめた方が


彼女自身にとって良い選択だと思う




大きな夢に向かってまっすぐに歩いて欲しい




残してくれた功績は本当に大きいと


メンバー・ファン・たくさんの人が感じている




これからは自分自身のために!




所々で涙が出たけれど


こんなに笑えた卒業公演も珍しいのでは?




おととい卒業発表をした


百花さんがいてくれたことに心から感謝!!





夢に向かって歩いていく中で


ほんの少しだけでも力になれるよう


同じ気持ちのみんなと一緒に


応援していきますね!




💐卒業本当におめでとう🎉