先週末、やっとランドセルを見に行きまして、決めてきました!




息子的にはナイキのシルバーが良かったみたいですが、売り切れでした!




スポンサーはうちの実家のじじばばです。




息子とはなかなか意見が一致しなかったのですがこちらに決定キラキラ






フィットちゃんのやつー。




稲妻が反射して光るようになっているところや、






チャックの部分が剣みたいな形になっているところが気に入ったようです。












まだ早いのに、娘はもうコレに決めたみたいです!







私も実はコレ娘に良いと思って目を付けていたキラキラ




こちらは意見が一致ー!




実際に背負うの、こちらさんは3年後ですがね。




ちなみに3年前のこんな写真が。






ランドセルから手足が生えてるみたいになってる…ラブ




たまりませんな♡