長い自粛で家の片付け頑張りましたが、
なんせずっと家にいたし子どももいるしで、
きれいを保てるはずがないですよねー笑い泣き




保とうとしたら、一日中片付けしてる羽目になるので、諦めましたDASH!DASH!DASH!




せめてリカちゃんハウスはきれいを保てるか…⁇




ベッドを手始めに手作りしました。



100均で買った花台2つが主な材料です。




買ってきた材料を見ただけで、娘が「リカちゃんのベッド⁉︎」と言ってましたニコニコ




2つ買ったのは、1つは背板(?)を作るため。





脚が長いので、半分くらいに切ります。







背板(?)を付けます。








段ボール+キルト芯を布で包み、マットレスを作ります。








マットレスはベッドよりやや長くしてます。

(リカちゃんの足がはみ出しそうな微妙な感じだったので)





枕と掛け布団も家にある布で作ったら完成キラキラ

(中綿はキルト芯)









リカちゃんの顔になりたい(笑)