うちのエリアは、カジュアルママさんが多いです。



幼稚園説明会とか、エリアによってはスーツ着用の幼稚園もあるみたいですが、うちはみんな普段着(笑)



説明会で普段着なくらいだし、参観日や懇談会も普段着。



正装するのは入園式・卒園式くらいです。



最近は園ママの制服かと思うほどのトレンドファッションになっているのがTシャツワンピ。


色は白が多くて、次はベージュかなぁ。



無地を着用している人が多いけど、今年はロゴTもキてるので、ロゴ入りのTシャツワンピも可愛いなぁと思ってますキラキラ


↑ブラウンが好み♡




娘もTシャツワンピ着てます音譜




子どものTシャツワンピも可愛いですよねハート






私はノースリーブのTシャツワンピを去年購入しているのですが、今年もいけそうだなニヤリ



むっちむちの二の腕どうにかしなきゃ…豚








あと園ママファッショントレンドとしては、キャップ率も非常に高まってますキャップ








月に2回は幼稚園に行く機会があるような。



4月は入園式とクラス懇談会、
5月は参観日と個人懇談、その他に園外でママランチ会もありまして…
6月も3回だ笑い泣き

ジャガイモ掘りと参観日と息子の誕生会ですアセアセ



なかなか忙しい!!