2m24d 寝相の悪さ\(^o^)/ | ちゃんblog☺︎2016.5.30男の子のママになりました♡

ちゃんblog☺︎2016.5.30男の子のママになりました♡

毎日の記録を残していきたいと思います!
2016年6月10日出産予定でしたが
少し早めの5月30日に元気な男の子を
出産しました\(^o^)/
新米ママですが、笑顔で穏やかに育児を
頑張りたいと思います☺︎
自己満ブログですが、よろしくお願いします。

こんばんは!

昨夜は1時〜5時半まで寝たゆうぼー。

1人でお喋りしていた声で

起きて見ると

{B7BD5BC8-1139-4B0A-8714-BF57CC4A26A5}

え!?枕と真逆にいるキョロキョロ

こんなに移動しているのは

初めてでビックリしてしまいました。

エイデンのおくるみを

掛け布団代わりにしているのですが

暑いのか!?うざいのか!?

足で蹴り飛ばしちゃうしタラー

{3BE99D93-A3CE-4469-BB57-A67ED1BA366A}

でも、冷房が付いてるから

足は少し冷えちゃってるしタラー

どうしたらいいものか…。


そういえば!

頼んでいた名前入りの絵本が届きました本

ベネッセの無料のやつ!

{EA4541D6-E9AE-43F9-B4E6-334641E8AAE1}

さっそく読んであげると

見てくれてニコニコしてくれましたラブラブ

明日は、出産した産院で

5月生まれの子たちの同窓会があるので

行ってきまーすカバン

ゆうぼーは初めての電車!

大丈夫かなー。

ママがドキドキしちゃうタラー

荷物も多いしベビーカーだから

雨降らないといいなタラー