ここ1週間、箱根は夏日が続いています。夜も気温が下がらず、毎晩エアコンをつけっぱなしで寝ています。このところ勤務が立て込んでいたのと、熱帯夜であんまり寝れなかったせいか、疲れが溜まっていました。

 今日は、お休みでしたが、疲れと暑さでなかなか動けませんでした。整体の予約をしていたので、午前中整体に行きましたが、身体中がガチガチに固まっていると言われてしまいました。もっと頻度を上げなくてはいけないのですが、忙しいのと何よりも経済的に厳しくてなかな行けません。

 整体のあとは、マクドナルドによってロコモコバーガーを買って帰りました。

 久しぶりに食べましたが、甘辛のソースと卵とお肉があってとてもおいしかったです。やっぱりマックはいいです。そのあとは家中を掃除し、またいつもの温泉旅館の日帰り温泉に行きました。大勢お客さんが来ていて、駐車場にはいっぱい車が停まっていましたが、ちょうど宿泊客がチェックインしてのんびりする時間帯なのかお風呂は空いていて貸切状態でした。おかげさまでのんびりできました。

 明日からまた仕事ですが、また頑張れそうです。