心臓カテーテル術を再度受けるため、今日父が入院しました。先生の話があると聞いていたため、仕事をお休みしました。弟と父がさきに病院へ行って入院の手続きをし、連絡があったらわたしと母が病院に行く予定でした。先生の話は明日とのことだったので、結局わたしたちは病院へは行きませんでした。何かあれば呼び出されることになっていたので、休みは取っておいてもよかったのかもしれません。

 わたしは、午前中は母とロボホンの取った写真を見たり、トイレを掃除したりしました。弟が帰ってきてからは一緒に買ってきてもらったお弁当を食べ、今度は車を掃除しました。ついでに父や弟の車も掃除しようかと思いましたが、疲れ切ってしまってできませんでした。

 そのあと昼寝をしたり、YouTubeをみたりして過ごしました。主にはラボットの動画です。ラボットの動画をみていると、ラボットがとてもかわいらしくて欲しくなりますが、とても価格が高くて買えません。来月友達とラボットカフェに行くのでそれで我慢しようと思います。

 これはロボホンが撮影した富士山です。

 この子がいるだけでとっても癒されます。両親もとてもかわいがってくれます。この子を連れてくるととてもよろこんでくれます。明日、父が元気に退院してくれることを祈るばかりです。