紫耀くん、神くん、おかえりなさい✨

待ってました❤️🩵


登場した時、

手が震えたwww

スポットライトが当たって姿が見えた時、

全身の毛穴から、汗が噴き出たwww

マ・ジ・で、

カッコ良すぎる❤️🩵w















2人、、いや、3人の可愛さに
キューーーンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
推しが笑顔で居てくれることが、
こんなに幸せなんだと、
改めて、気がつきました泣き笑いラブラブブルーハーツ

インライやら、ファンクラブやら、
忙しいーwww
幸せーー愛愛愛

ただ、、、
紫耀くんのインスタ、
いまだにフォロー出来ません赤ちゃん泣きガーン

ファンクラブは、
お友達から聞いて、
夜中にコンビニへスッピンで向かい、
支払い完了キラキラ
無事にファンクラブに入会出来ましたキラキラ

ファンクラブ入会に720分以上ってびっくり
ヤバびっくりマークさすが、じぐひらだわ🩵❤️
720分以上待ちの不安w
待てませんでしたw

ギリ 7月 7日の入会に間に合いました七夕
天の川は観れなかったけど、
これからずっと逢えるって言ってくれて、
嬉しくて、ずっとニヤニヤしちゃう照れ

これからの活動が楽しみです❤️🩵

とりあえず、早くインスタフォローしたいwww