お久しぶりのブログニコ


こんなに書かなかったのは、

再開してから初だったかも、、、

そのくらい私にとっては

ダメージが大き過ぎる522からの月日でした。


522からの

6月7日

みっくんの発表があったり、、

今でも考えただけで涙が溢れてしまいますが、、

みっくんは、また別の時に、、、

もうちょっと落ち着いてからにします。



やっとブログを書く気持ちがでたのは、

やっぱり 7月 7日 7時の待ち合わせまじかるクラウン

タッキー様からの匂わせから始まり、

本当なのかな?っと言う気持ちから、

また逢えるキラキラキラキラ

っと言う確信に近づいてきたから!





ヤバいヤバいヤバいwww

あの2人のシルエット!!

逢いたくて逢いたくて震えるくらい

↑西野カナちゃんの曲になっちゃったw

逢いたかった2人のシルエットハートブルーハート

まだ髪の毛長いんだハートw


本当にどれだけファンファーストなんだろう笑い泣きラブラブ

七夕に再会出来るなんて、

幸せすぎるじゃん笑い泣き

今から、ありがとうハートブルーハートw


明日が楽しみすぎて、

なかなか寝つけません笑い

↑遠足前じゃないんだから、早く寝て。


どんな感じになるかは

明日になってみないと分からないけど、

私もまたパワーをたくさん貰って、

ブログ書いていこうと思いますおねがい