目を閉じると

涙が溢れてきて

脳裏に

紫耀くんの涙を思い出し

疲れてるのに

眠れない


昨日のMステの手の震えも

どれだけの思いを抱えているのか

伝わってきたよ


だから、

smileって言われるたびに

泣いてしまう


今日も、

キンプるはたくさん笑いと涙をくれて、

感謝しかない


Venue101が5人でのTV出演最後

ichibanの紫耀くんの髪型に

また好きを更新させられて

シンデレラガールは、

あの衣装で歌うことに意味があったはずだから

事前収録だったけど、

歌詞の間違えも貴重だったよね

Beautiful Flower

衣装を変えて登場した時点で

紫耀くんの顔がもう、、


紫耀くんの涙は

本当に辛い時に溢れてくる

いつも泣きたくたって

グッと堪えてきたはず

いろんな想いが溢れてくるよね

みんなで支え合ってきたのにね

なんでだろうね


でも

紫耀くんの涙をみれて

感情グチャグチャだけど

少し本音がみれた気がして

嬉しかったよ


ありがとうを言いたいのはこちら側です


紫耀くんに

キンプリに

メンバーの笑顔に

何度も救われたよ

ありがとう💛🖤❤️💜💙🩷



気持ちの整理がつかないまま

のこり2日、、


もう5人の姿はみれないのかな、、、