今日は、

NICE FLIGHT!

Blu-ray&DVD発売日イエローハート



まだまだ先だと思っていたのに、

あっという間に発売日になってたw

私は一足お先にフラゲさせていただきました飛行機

バタバタしてて、

まだ全く観れてないけどアセアセ


粋くんに久しぶりに逢えるの楽しみだなイエローハート


昨日は、

朝起きてから

玉ちゃんのインスタのストーリーが配信されてたことに気がついて、

朝からニヤニヤが止まらなかったよ💛🖤

廉くん、

念願の玉ちゃんとのご飯にいけて良かったね💛🖤

たくさんお話しして、

たくさん元気とパワーを貰ったかな?💛🖤

玉ちゃんといるだけで、

あんなに嬉しそうなお顔するから、

きっとお肉もたくさん食べて、

パワーチャージできたよね💛🖤

羨ましいなw


そして、

22時に配信された



紫耀くんの歌声から❤️

つくづく思うのが、、

紫耀くんの歌声好きだなぁ❤️って想います❤️


ただ、、複雑な気持ちは止められない、、


あぁ、、これが最後なんだな、、、

って思うと、、辛くてツラくて、、、

つらい。


ぁぁーーーw

↑コワレタ。




気を取り直して!

月曜日、息子が中学校に入学しましたガーベラ

中学校の3年間って、

めちゃくちゃ早いけど、

超濃厚な3年間になるよね!

部活を何にするかもまだ決め兼ねてるけどw

充実した3年間になると良いなぁ照れ