廉くん、
映画「弱虫ペダル」公開🖤
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉


ミュージックステーションルンルン
キンプリ🖤💛❤️💜💙
紫耀くん!!!!!!!!!!

テレビの前で、
何人の女子をひっくり返したことだろううずまき
可愛すぎ警報発令しました注意注意注意注意注意


曲前の振付ルンルン
靴紐を結ぶ振り付けね照れ
1番最初にあの振りを見た時は、
紫耀くん???
って思ったけど、
見直したら、
こういう振りなのねウインクと納得したよルンルンルンルンルンルン
勘違いされやすい振りだよねアセアセ


そんな紫耀くんが、、、
歌詞を、、、
アレンジした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑物は良いよう。

その後のメンバーのお顔ラブ
紫耀くんも笑顔が隠しきれない笑い泣きラブラブ

曲終わりに
謝る紫耀くんハート
可愛すぎか!!!!!!!!!!!!ハッ
可愛すぎて、
ソファでひっくり返りそうだったよくるくる

CM明けの紫耀くんハート
きょとん顔!!!!!!!!!!
また可愛すぎるーーーーーハートハートハートハートハート

最後の最後に
タモリさんから話を振られ、、
ダンスのスタンバイは出来てたけど、
歌詞のスタンバイができてなかったと笑い泣きラブラブ

可愛いから、
許してあげるハートハートハートハートハート
↑誰目線?



最後に一言キラキラ
紫耀くんの
唇を舐めちゃう癖は
辞めなくて良いよハート
エロくて、可愛いからハートハートハート



来週は、
SexyZoneキラキラ
5人で出演だよねルンルン
松島くん、おかえりなさいキラキラ