昨日から、
幼稚園ごとで、
パニックになってましたアセアセアセアセアセアセ

謝恩会は中止タラー
今までみんなで頑張ってきたのに、
本当に残念タラータラータラータラータラー

卒業式も危ぶまれタラー
このままで行けば、開催する予定ですがキラキラ
卒業式の中止は、
本当にやめて欲しいタラータラータラー

そんなこんなで、
グッタリタラー
昨晩から食欲もなくなり、
↑でもちゃんと食べてます。
心に穴が開いたようでした。
今朝は、
顔色が悪いとママ友にも心配され、
↑化粧が濃かったかな?笑
朝から、
感情が溢れ、
情緒不安定な感じでしたタラー

でも、
だいぶ方向性が見えてきて、
前向きな方向性になってきたので、
不安な気持ちから、
だいぶ楽になってきましたキラキラ

ただ、やらないといけないこと
しっかりやって、
子供と卒業しなくちゃいけませんねアセアセ



そして、
息子の学校は
やはり月曜日から春休みまで
休校タラー
6年生、可愛そうタラー
でも、要請段階だし、
縮小でも卒業式が無事に開催されると
いいですねタラー




そんな昨日は、
ドタバタの1日の中で、
キスマイのツアー当落日アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

参戦できそうですイエローハート

ただ、
ライブが無事に開催されることを
願うしかないお願い流れ星

ただそれだけですタラー

コロナツアーは
もう勘弁してほしいタラータラータラータラータラー

1日でも早く
終息に向かいますようにお願い