HANDS UP!つづきイエローハート


好きイエローハート←どうした⁈笑





綺麗ですイエローハート玉さんイエローハートw


なんか、、、ヤバイ笑
カッコよくてヤバイ笑


やっぱりエロい❤️💙💜🧡💗💛💚笑



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート←喋れない





みんなから凄い気迫を感じて、
カッコいいだけじゃなく、
感動してしまいましたタラータラータラータラータラー


語彙力が無さすぎて、
どうしようもなくて、
すみませんうずまきアセアセ


純粋に
本当に本当に
カッコ良かったです❤️💙💜🧡💗💛💚


これがHANDS UP!の
最後のプロモーションだったんだねタラー
千ちゃん教えてくれて、ありがとうブルーハーツ

だからなのか、
余計に気合の入った
HANDS UP!だった気がしますキラキラ

色々な意味が込められてるよね。。。流れ星

人を感動させるカッコ良さって、
本当に凄いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんな、お疲れ様でした❤️💙💜🧡💗💛💚