Mステイエローハート

1番だったーキラキラ

ミニステも、
ペッペペールンルン
って、みんなで斉藤さん笑い泣き
玉ちゃんの顔、ヤバかったイエローハート
ガヤさんのゲッツ!!
可愛かったー笑い泣き



ルラルララルンルン


カッコいいイエローハート
ステキな歌イエローハート
オールナイトニッポンGOLDのラジオでも
聴いたけど、
本当に素敵な歌ですキラキラ
衣装もカッコ可愛いイエローハート



まいたまで、
玉ちゃんが、
みんなで歌いたいねってイエローハート

にゃはっイエローハート
うんうんイエローハート

早く一緒に歌いたいよイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

一生懸命、覚えていくからねイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



Mステの歌ってる姿も
カッコ良かったけど、

タモリさんの後ろで
他のゲストの人が話をしてるのを
聞いてる姿が、
たまらなくカッコ良かったイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
相づち打ったりイエローハート
足組んだりイエローハート
手を後ろに置いたりイエローハート
急にカメラ目線したりイエローハート
本当にカッコいいイエローハーツって、
こういう事を言うんだろうなイエローハーツ
って、一人で想ってましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

担当に甘いだけ!?イエローハーツ
いや、ただ単に、
玉ちゃんが大好きなだけですイエローハート

はい、すみませんタラー




今日は、
新しい事に挑戦をし始めましたルンルン
ご縁を大切にして、
半年間、
色々学べたらいいな
と思っていますキラキラ