「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」東名阪ツアー名古屋1日目 | 行くぜ!全力中年

行くぜ!全力中年

ももクロちゃんのなんやかや

e+の一般販売で当選したので行って来ました。

 

 

 

仕事を終えてから速攻で会場の愛知県芸術劇場 へ。

認証して発券するとなんと最前列。

余りの嬉しさに声も出ず。

本当に驚くと人間頭の中が真っ白になりますね。

 

 

ライブは最高でした。

ネタバレしたくないし、素晴らし過ぎて上手く表現できません。

きっと円盤化されると思うので、そこで観てもらった方が良いと思います。

 

まだ21歳なのにどれだけ濃密な時間を過ごしてるんだろうか。

アーティストとして自分を客観的に見つめ、プロデュースし、演出する。

それを完璧にまで仕上げ、更にブラッシュアップしてる。

それを感じるから感動して泣けてきます。

 

ライブ中、ずっと間近にいた杏果はとんでもなく輝いてて綺麗でした。

この後の東名阪ツアーに参加される方は、

杏果が届けてくれる心の旋律にきっと胸が熱くなることと思います。