【雑記】宴のあと【御礼】 | 暴歌ロ狂@

暴歌ロ狂@

北九州で開催されるボカロオンリーPartyのブログです。
イベント紹介などがメインです。

どうにかこうにか第2回の開催を終えました暴歌ロ狂@。
今回は37人+α(スタッフとかね)の方々がご来場いただきました有難う御座います!

実際に現場に来てくれた人がどう感じたかは自分自身では分からないというか、分かった気になっちゃいかんだろうと思いながらも全体的な雰囲気は良かったんじゃないかと思ってます。

ぼく自身は回すわけでもないしただ場を作るだけ(これも今回は満足いく準備が出来ずにちょっとアレだけど)なんだけど、色々とお手伝いしてくれる人々のおかげで無事に終われて良かったです。

DJとしてHIROくん、ステちゃん、かるあ、ザネちゃん、しばふ、アヤカちゃん、暖簾屋、tomくん、出演ありがとう!
特にHIROくんステちゃんかるあは色々と一緒に考えてくれたり本当にありがとう。
フライヤーのイラストを描いてくれたぽぽち、タイトルロゴを作成してくれたびゃっこん、本当にありがとう!
会場を貸して頂いたココさん、ありがとう!
そして遠方から近郊から足を運んでくれたお客さんにありがとう!

主催って立場はあるけれど、考えてみたら主催が欠場してもイベントは出来なくないけど上の方々のどれが欠けても開催は出来ないのです。
そう考えると心から言いたくなります。

ご来場とお手伝いありがとうございました!


次は準備も入念にし、さらに内容の充実を図って、来れなかった人に「なんで行けなかったんだ!」と言わせるようなイベントにします。


最後になりましたけど、下記店舗に今回のフライヤーを置かせて頂きました。

北九州では
・Creative Animations BAR「orz...。」
・アニソンバー【第三帝国】
・小倉アニソンCAFE&BARニコ道
・アニうた☆SPIRITS
・Cheerz
・あるあるcity内
 カードショップFireball
 ジャングル
 robot+robot
 maple
 Gamers
 メロンブックス
 らしんばん
 まんだらけ
 スマイルステーション


福岡方面では
・maple
・メロンブックス
・ジーストア
・アニメイト
・天神ACB


ぜひ一度足を運んでみてください^^