ハネムーン3日目♡セノーテイキルとランチ♡ | ちぃーずdiary〜ミドサー子育て奮闘記〜

ちぃーずdiary〜ミドサー子育て奮闘記〜

海と音楽をこよなく愛するアラサー

2021年1月出産
2022年5月八芳園で挙式

日常のあんなことこんなこと書いていきます


チチェン・イッツァからまた移動してセノーテイキルに向かいます!


イグアナちゃんがお出迎え

私たちは入らなかったけど、グランセノーテよりしっかりがっつり更衣室があったので着替えも楽ちんですよ♡

ちょっとした売店もあり、そこでしか買えない蜂蜜のテキーラを買いましたがめっちゃ甘くてテキーラと思えないほど美味しかったおねがい

これは大瓶サイズだけど中瓶・小瓶サイズもあったのでお土産にすごくいいと思います!
まじでどこにも売ってない!

お酒が苦手な人でもバニラアイスとかにかけると美味しいんじゃないかなぁと♡
蜂蜜の味がかなり濃厚ですイエローハーツ

あと蜂蜜とオーツの石鹸も買いました!
オーツは角栓を綺麗にしてくれるらしいですおねがい


ゲートに入ってすぐに!

この伸びた弦が映えますね〜キラキラ


まずは先に腹ごしらえですナイフとフォーク

メキシカン的なビュッフェ〜♡
お肉やお魚や豆、パスタなどなど…
これに食べ放題のトルティーヤがついてました

お味はまったく問題なし!美味しいラブ

お肉は甘辛炒め的な感じで日本人の口に合いまくりでしたねニコニコ

ドリンクはフローズンレモネードシャンパン
アルコール入りです!
これがめちゃくちゃ美味しかったハート

ヒヨコ氏もこれ美味いなーって言ってましたグッ

ガイドさんと語って、セノーテイキルの下までいきました!

これはセノーテにダイブする方の列ですね!


下から見るとハートに見える!?ハート

セノーテに入った方に聞くと、けっこう冷たかったと言っていましたよびっくり

このあとはひたすらカンクンのホテルゾーンに向かってバスを走らせますバス

みんな爆睡〜zzz
トイレ休憩が1回ありました!

最後にお世話になったガイドさんとキラキラ

疲れたけど、カンクンの名所をぎゅぎゅっとまわれて良かったです爆笑

バスに乗ってる間は寝ればいいしね!

1日だけツアーまわって、あとはホテルでのんびりするって感じがカンクンでは良いと思いましたルンルン