はかどった!! | ちぃのブログ*双極性感情障害*てんかん*

ちぃのブログ*双極性感情障害*てんかん*

日々の出来事や思い、日常のことを綴っていきます。
少しずつでも前向きに。

もし良ければ覗いていってください

 

こんばんは。

 

 

今日は

中秋の名月ですねひらめき電球

月が明るくてきれいでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

日中はやる気おきず

ゴロゴロ過ごしていました。

 

なにかやりたいけど

頭が重い~

だるくてうごけないえーん

 

 

 

自分の気分を知るために

気分を記録するアプリを

ダウンロードしました!

 

 

数日前からは

睡眠と気分の記録表(手書き)も

書き始めました。

 

 

少しずつ自分の体調の変化の原因などを

知っていけたらいいなと・・・。

 

それを知って感情のコントロールする方法を

見つけれたらいいなとも思います。

 

 

***

夜は

青木アナのインスタライブを見ながら

資格の勉強をしました。

 

 

青木アナも自分の勉強していて、

それが映っているだけだけど、

誰かと一緒に勉強している感が出て

いつもの3倍ぐらい集中できた!!

 

またインスタライブでやってくれたら

嬉しいなニコ