7月23日(土)


こんにちは🖤

いよいよ妊娠9ヶ月も最後の週になりました!


    

35週0日(妊娠9ヶ月)

もうそろそろお腹が限界で遠出が出来なくなりそうだったので、県内ですが片道3時間はかかる“十津川”の温泉へ行ってきました🌠

夫婦2人だけで行く旅行は今回で最後。

次はもうお子が生まれてからになるかなハイハイ

子どもが成人したらまた2人で行けるかもしれないけれど・・・先の先の話。


奈良県の十津川村は日本一大きい村で温泉の源泉地!!

温泉だけ入りに行くことがあるほど大好きな場所なので、ここを最後の旅行の場所に選びましたスター


ちなみにお宿の名前は『静響の宿 山水』です🎵今回2回目の宿泊でした🌟

大浴場も温泉で露天風呂あり♥️あと貸し切り風呂もあり、そこは空いていれば自由に使ってOK😆👌❤️

私たち夫婦はこの貸し切り風呂に4回入りました。笑


温泉なので文句なしにお肌がトゥルトゥルんなります😀


ひとりだと転倒の危険もあるので貸し切り風呂はありがたかったです^^


ふたりっきりで過ごすことがもうなくなるのかと考えるとちょっと寂しい気もしましたが、今度は家族で旅行できることを楽しみにしたいと思います😺


温泉パワーは素晴らしく、足のむくみがスッキリ!!!全然違いました✴️



旅行に連れていってくれた夫に感謝です❣️