初めまして★ちぃです(´˘`*)

去年の11月に入籍し、すぐに第1子を授かりました♡

年齢も30代半ばに差し掛かり、ずっと子どもが欲しいと言っていた私。

でもいざお腹が大きくなってきて出産が近づいてくると不安と恐怖が押し寄せてくる今日この頃です魂が抜ける


そんな初マタちぃが適当且つ気まぐれにつぶやき程度の日記を綴っていきたいと思います恐竜くん


    

34週6日(妊娠9ヶ月)


今日の一日
:洗濯・掃除
ゴミ箱が臭うのでオキシクリーン浸け!
ずっとやりたかったから出来て良かった★
あと夫くんの部屋が一向に片付かないので痺れを切らして私が掃除する羽目に。
綺麗になって気分もスッキリラブ

:夫くんに作ったお弁当の残りのキムチチャーハンを食べる。
塩分控えるようにと注意を受けてるけどたまにはね。笑
ちょっと本読んでたら睡魔に襲われ昼寝。
掃除の続きやら家事。

:テレビ見ながらのんびり。胎動が痛い。



足のむくみがひどくてつらい凝視水分を溜めすぎてるからや!と指摘されたので、最近楽天でポチッた国産のコーン茶デビューをしました飛び出すハート

トイレへ行く回数も減っちゃってるので、ちょっと様子見で…利尿効果に期待。


明日は夫婦で行く最後の旅行
ラブラブ
大好きな温泉にも入れる音符
県内やけど片道2時間はかかるから、体調第一に無理ないよう思い出作りしてくるぞぉーバイバイ