こないだの休日はソロ活で

京都の和束町まで行って来ました✨


足がないので🚗吹田から電車と

バスを使って片道2時間半(笑)


和束に到着するとそこには

さっそく茶畑!茶畑!茶畑〜❤️



さすがに圧倒されまくる‥

そして日本遺産だったのか👏

すごすぎた。。。



お昼からは蕎麦打ち体験へ!!



和束家やさんで体験してきました✨



建物がもうなんか良いいいいい😍



おじゃまします〜



いざ、蕎麦打ち!!



1人で行ったもので撮影はここまで(笑)



じゃじゃーんと完成!!


細さバラバラ不揃いの蕎麦だけど

1から作り上げた蕎麦に愛着湧いて

愛おしかったです(笑)(笑)(笑)


美味しく頂きました😋🙏💕


お店のお姉さんが、この辺りの

歩き方、楽しみ方を教えてくれたので

和束家さん近くのお団子屋さんで

まずはお団子を調達、調達〜



そして茶畑を見ながら食べる🍡



最高じゃないか👍👍👍


その後もゆっくり時間をかけて

茶畑を堪能してました😉



NO加工で美しすぎる🍵



これなんか絵に描きたいくらい🖼️

描こうかな🙄??




圧巻!!!



紅葉🍁も見れてラッキー🤞




そしてまた団子🍡笑笑


こんな感じの食べまくり

歩きまくり、自然に癒されまくりの

充実日帰り旅でした❤️


今、施術後のアフタードリンクは

和束のお茶🍵を出しています✨


施術後の余韻×美味しい和束茶で

ほっこりしてくださいね🌈