久しぶりに
セリアに行きましたあしあと

娘のおしぼりケースを
新調したくて
サンリオコーナー行ったら


なんっと!
私の大好きな
❤️マイメロきせかえシリーズ❤️
巾着がー!!


即買いお願い

かわいー!
かわいーラブラブ

これサンリオショップだったら
500円はするな🤔

娘のおしぼりケースも
ちゃんと買いました
もちろんマイメロピンクハート



未就園児教室のころから
約3年間使ったケースは
塗装が剥げてるし
何より開けるのにけっこう
チカラが必要な感じでタラー

これ↓


100均は
他の子と高確率でかぶるけど
使いやすいのがいいよね星

来週の登園日までに
制服の吊り紐とか調整しないとな。