先日からの熱はなんとか下がり身体も動くようになりましたが、咳が続いてとにかく腹筋が痛い💦💦
そんな昨日、娘が大阪から帰って来て久しぶりに家族3人でランチ🍴
先日の私の誕生日にと思いましたが、どうせならと3人で夫の勤めるホテルのレストランで…
入り口はもうお正月の飾りです。
ごぼうのポタージュが
絶品でした
デザートも終わって
ひと息ついてると。。。
良くないことの方が多かったこの一年、いつの時もこの場所でいいね!やコメントくださった皆さまのおかげで乗り越えて来られました。
本当にありがとうございました🙇♀️
ブログに出会えてなかったら、どうしてただろう…って、一人でただ下を向いてたと思います。
ここで、皆さまに励まし優しい声をかけていただいたお陰で前を向いてここまで来れました。
この一年も大変お世話になりました。
いつまで経っても拙いこのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊
皆さま
良いお年をお迎えください
🎍🎍🎍






