今日はチョコの誕生日。。。


生きてたら18歳。


一年前の17歳の誕生日は、チョコの人生で一番食欲旺盛な一日でした✨





バースデーケーキを目の前に、写真撮る間も我慢できないくらいにがっつくチョコ😱







ごはんもしっかり食べて





ケーキも元気よく食べました😊


見たことない姿でした。





胃ろうの手術をして、こんなに口から食べてくれるようになるなんて…



皮肉だけど、胃ろうにして良かったんだ、これで食べてくれるようになって、来年の18歳の誕生日も…なんなら20歳までも夢じゃない、って喜んだ昨年の誕生日でした飛び出すハート




まさかそれから一ヶ月で旅立つなんて思いもしなかったけど。。。





でも最高の17歳の誕生日を過ごせて

ほんとに幸せでした💕





今ごろお空の上で

お友だちと一緒にケーキ食べて

お祝いしてもらってるかな…🥰