こんばんは☆.。.:*・



台風も過ぎ去って
今日の大阪は秋晴れでしたね〜♪♪

台風の接近、上陸が多い中
・どうすれば生き残れるか?
・電気止まったらどうする??
・家での時間を充実させためには?

そんなことを考えていた
ちょこちゃんです(*ˊ ˋ*)笑

いろんな人から
「ポジティブだね!」

って言われることが多いけど
本当は・・・

「ネガティブにならないだけ」

元々は、超ネガティブだった
ところから( ⌯᷄௰⌯᷅ )
どうしたらそんなふうになれたのか?

皆様のお力になれたら幸いです\‬ ‪︎❤︎‪︎/

①シンプルに考える♪♪
何事もシンプルに考える!
やりたいことをして
やりたくない事はしない(*^ω^*)
言いたいことを言って
言いたくないことは言わないようにする

シンプルであることが1番大切でした\‬ ‪︎❤︎‪︎/

②自分に自信を持つ☆
「これはだめかな?」
「こんなこと行っていいかな?」
こんなふうに考えてしまっては
勿体ない( ⑉´ᯅ`⑉ )
間違っていても
"こう思うよ"と意見を
伝えてみましょう\(◡̈)/
それだけで
毎日がハッピーになれたりして♪♪

③考えすぎない
考えても分かりません!笑
大切な時はありますが
悩むならやめて
直感を大切にしてみましょ(* ॑ ꒳​ ॑ *)

3つの要素を意識して
素敵な人生
エンジョイしていきましょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)