こんばんは(*^ω^*)

台風24号接近中・・・🌀🌀



大阪市は風が強く
雨は普通くらいですが
木がむちゃむちゃ揺れてます(´・ ・`)

今日のちょこちゃんは
外に1歩も出ておらず
インドアな1日を過ごしました(*ˊ ˋ*)

本を読んで
お昼寝して
ご飯を自炊♪♪

皆様はどんな時間を過ごしましたか?

今日は題名にもした
嵐の前の静けさ
についてお話したいと思います!

嵐の前の静けさって何・・・?

【意味】
嵐の前の静けさとは
大きな事件や異変が起こる前の
一時的に訪れる不気味な静けさのこと


ホントの嵐だけに使う意味じゃない!
↑↑そうだよね 笑笑↑↑

今までに起きた
「嵐の前の静けさ」
皆さんはどんな体験
した事ありますかね〜?


・彼女の怒りが爆発する前の無言時間
・期末月初は仕事が少ないのに月末が・・・

きっと色々ありますよね〜☆.。.:*・

プライベートなことも
お仕事のこととかも
毎日色んなことが
起こる毎日(* ॑ ꒳​ ॑ *)

どんな状況下でも
ステキ女性は
落ち着いて考えて動揺せず( ¯꒳¯ )
最善の解決策を考える(*´ω`*)

どんなことでも
前向きに考えられる
女性は、本当にかっこいいです⋆⸜(´˘`*)⸝

今は、女性目線で話しましたが
男性だったら
絶対モテます٩(ˊᗜˋ*)و

台風で家にいらっしゃる方も多く
いつもと違う1日を
過ごしてる方が
多いのではないでしょうか?

本当の嵐にも
対応できるよう
お気をつけ下さいね((* ॑꒳ ॑* ))

また明日
無事で迎えられることを
願います☆.。.:*・