こんばんは☆.。.:*・

ビューティー応援団
団長のちょこちゃんです. *:゚ 。.★゛

なんか、キャッチフレーズ
あった方がかっこいいかな〜
と思って😊
完全に思いつきです(^O^)笑

昨日の記事でお伝えした
"プランク"
実践された方いますか??\‬ ‪︎❤︎‪︎/

むっちゃすごい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
大尊敬です⋆⸜(´˘`*)⸝

やった方には
わかると思うんですけど
「マジで、地味にキツい」
ですよね( ⑉´ᯅ`⑉ )

口が悪くなってしまった・・・

体幹トレーニングとして
広く用いられるだけあって
本当に効果がありそうな予感です!

より効果的にしていくために
3つの極意
お伝えしちゃいます(*^ω^*)

①.膝を付けるべからず

きつい・・・きついけど(ᯅ̈ )
30秒膝つけずに頑張って見てください\‬ ‪︎❤︎‪︎/
体幹トレーニングの効果
倍増します(^O^)

②.頭から踵まで一直線にするべし

腰が落ちたり
お腹がつきそうになったり・・・
障がいはやってきます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
そんな時こそ、自分の体に
1本棒が通ったように
真っ直ぐにしてみてください☆.。.:*・


③.息は止めずに腹式呼吸を意識せよ

息を止めて
無酸素運動は勿体ない!!
お腹に力を入れて
ゆっくり息を吐きながら
昔流行った「ロングブレス」
までやっちゃいましょ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


3つの極意
どれも出来そうなものばっかりなので
是非やってみて下さい(*´ω`*)

"可愛いは作れる!"