こんばんは☆

今日の大阪は久しぶりに晴れて
秋を感じました(´ε` )
涼しい風
冷たい空気
赤とんぼ

どんどん好きな季節になっていきます(゚∀゚)

さてさて…
 
今日のお題はズバリ!!

「第一印象をよくしよう☆」
今日は良いことが2つもあったから
ご機嫌ちょこちゃんですよ♪

 
まず、第一印象とは…?
簡単に言うと
「初対面のときに相手に抱く印象」
です\(^o^)/
 
・この人、怖そう…
・楽しそうな人だな♪
・見た目タイプかも…

などなど、沢山の印象があります(*^_^*) 

今日はここで
男性でも女性でも
第一印象を良くする方法を
お話したいと思います(*´∀`*)

性別を問わず、好印象を受ける人は
どのような人でしょう??
ちょこちゃんが思う
好印象な人… 

笑顔
清潔感
相槌
です\(^o^)/

 

笑顔は
無償で!誰にでも!すぐにできる!
本当に最強の武器

なのかもしれません(´・ω・`)☆ 

あなたが微笑むだけで
目の前の人が笑っているだけで
それだけでハッピー♡

 

すばらしいなぁ~(●´ω`●)
 
そして、
清潔感!
これは、特に!!男子必見ですよ☆
女性は男性のどこを見ているでしょう?
意外かもしれないですが
手先・足先むっちゃ見てます(゚∀゚)

手先…??
と思った皆さん!!
太さ・細さ・大きさなんて関係ない☆
…ずばり、
爪の綺麗さ見られてます!


伸びた爪
噛んでる爪
ゴミが溜まっている爪
今すぐに、お手入れしてくださいね♪

最後に、相槌です
話を聞くとき、「うんうん」と
良いながら頷いてくれる人
とっても素敵だと思います(*´∀`*)

聴いてくれてるんだ!
興味あるんだ!
って誰でも思いますよ(´・ω・`)

何もなくても
始められるものばかりを
挙げてみました☆

まずは、明日身近な人に
笑顔で
「おはようございます」
って言ってみて下さい\(^o^)/
 
今日も、読んでいただき
ありがとうございました~(´ε` )
毎日、幸せです!!