こんばんは(*ˊ ˋ*)

なにやら企んでいる
ちょこちゃんブログの題名・・・

そう♪♪
今日から新始動
「身体キレイ化計画」
です(*゚ω゜*)

いきなりやってきまして
すみません(๑•ω•๑)笑
この3連休
お休みだったちょこちゃんは
食べ過ぎ、飲みすぎ
睡眠不足・・・
やらかしてしまいました(ᯅ̈ )

・キレイになるために何から手をつける?
・見た目と中身両方キレイでいたい!
・容姿だけでなく内面からキレイになりたい!

↑↑こんな風に考えてる皆様
多いと思います(* ॑ ꒳​ ॑ *)
実際は・・・↓↓

・自信が無い
・外食が多いから健康とはかけ離れる
・めんどくさい・・・

そう思う方多いんじゃないかな?
と思って(*^ω^*)
だからこそ、美容道場でもお話した
逆算からの考え方

どうなりたいか?から
手段や行動を選ぶ事!!

自分に自信が無かったり
自炊したいけど出来ない状況だったり
1人でやる事が面倒だと感じても

大丈夫です!!!

逆算の考え方で
今できる方法は何か??
考えるだけ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

考えてなかった人が考える
考えたことを行動に移す
やってこなかった事なので変わってくる
ハッピー😆

仕事だけでなく
人生の中でも
PDCA回していきましょ☆.。.:*・

(※PDCAわからない方はココ読んでみて)

ちょこちゃんブログを読んで
考えるきっかけになれば
幸せですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

身体キレイ化計画
1日目は
ここでもやっぱり
「現状把握」
今一度、自分の生活を見直すチャンス♪♪
・規則正しい生活リズムか、?
・ご飯は1日何食食べているか?
・運動はしているか??
3日分を切り取って1度
携帯のメモにでも書いてみて下さい☆
ちなみに、ちょこちゃんは
恐ろしく乱れてました( ⑉´ᯅ`⑉ )笑

一緒に綺麗になりましょう(*^ω^*)
素敵な笑顔が溢れる毎日創りましょう!


明日は大阪のおすすめスポットを
いくつかご紹介します(#' '#)



ではでは、、、
この辺で☆.。.:*・