こんばんは(^O^)

今日は少し
夜更けに出現\( '-'\* )

この4日間
美容道場を通して
私の熱い想いや考えなど( ⌯᷄௰⌯᷅ )
沢山のお話を交えて来ました(๑•ω•๑)♡

ちょっと一息ついて
ちょこちゃんのお話しようと
思います(❁´ω`❁)

現在27歳のちょこちゃんは
今まで、過去の栄光に浸り続けてきた
タイプの人間です(*ˊ ˋ*)

そんな私が
沢山の方とお会いして
頭打ちを重ねて
立ち止まりながらも前に進んだ
結果が、今の自分です('∞'*)

まだまだこれからで
伸びしろしか無いのが
ちょこちゃんですが(#' '#)

皆さんに伝えたいのは
「人は変化する生き物」
だということ


元カレに「意外とネクラだね」と
言われた時は
お先真っ暗(*゚ω゜*)
人生終わったと思いました・・・

中学、高校生徒会長を務めて
自分にもそこそこ自信があった!
そんな私がネガティブなはずがない!
・・・・・・

否定したかったけど
その時の私は
否定出来ない位に
自分に自信がなく
ネガティブだと言われても
否定出来なかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )

何故ならば
「やりたいことが明確じゃなかった」
からです( -᷅ ·̫ -᷄ )

こうしたい
こうなりたいが
具体的ではなく、
漠然としていて
どこか不安がある

そんな状態が続くと
自信が無くなっていく・・・
どうしたい?
どうなりたい??
の堂々巡りで
答えが出ないΣ( ̄ロ ̄lll)

その時の私は
本当にふわふわしていたと
自負します\( '-'\* )←どや

今は自分でも気づく変化量で
こうなりたい!!
と明確になったのです(^O^)

どうしてそうなったのか??
・・・気になりますか??

そこは次回ちょっと一息タイムの
お楽しみです(≧ω≦)笑

ご清聴ありがとうございました!
次回乞うご期待(❁´ω`❁)