こんばんは(^O^)

今晩もやって来ました\(◡̈)/
ちょこちゃんです☆.。.:*・

3連休最終日となる今日
大阪は曇☁︎︎ですが
29℃(´口`)!!
とても暑かった気がします( ⌯᷄௰⌯᷅ )
汗っかきは辛いな・・・笑

皆様の地域はどうでしたか?、
来週の3連休との違いも
になりますね(*´ω`*)

この時期は日々天気が変わりやすく
刻々と季節が変わる
"季節の変わり目"です☆

ちょこちゃんにとって
夏は、青い空とひまわり畑♪♪笑
ひまわりに関するものが沢山
欲しくなって心踊ります\(◡̈)/

今年は・・・
・玄関マット
・トイレマット
・iPhoneのロック画面
・ホーム画面
・フリック入力の背景

全てひまわりにしました(≧ω≦)

さらに・・・
兵庫県佐用町のひまわり畑
見に行きました(❁´꒳`❁)


むっちゃ可愛い😂


↑↑素敵な偶然٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

花を愛でることは
メンタルケアにも
とても効果的だと
お医者さんのお友達も
話してました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

来年はどこのひまわり畑に
行こうかな〜!!

素敵な情報などもお待ちしてます(#' '#)

以上、夏が終わるその前に
夏を振り返るちょこちゃんでした♪♪

ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡