こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

本日もちょこちゃんブログ
お読み頂きありがとうございます\(◡̈)/

昨日、レイトショーで観た
オーシャンズ8


とっても良かったです(≧ω≦)
※ネタバレはしません!!

とにかく主人公の生き様が素敵!
スマートさがかっこいい(o´艸`)

女性から見ても
「こんな女性になりたい〜」
と思うこと間違いない
ありませんよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

是非、女性と見て欲しい〜\(◡̈)/

そもそも、かっこいい女性とは
・サバサバしている
・メンタルが安定している
・包容力がある
・決断力がある

などなど・・・(*´•ω•`*)
多角的な方面からみて
憧れる存在だと
ちょこちゃんは思うのです。

どんな人からも愛される
"愛嬌のある女性"
強かで凛とした雰囲気の
"芯のある女性"

貴方はどんな女性に
なりたいですか‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬??

また、どんな女性が
魅力的だと思いますか??
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ちょこちゃんも
日々自分自身を研磨して
かっこいい女性に
なろうと誓いました(^O^)

では、また明日\(◡̈)/