皆さん、はじめまして!
チョコちゃんと申します(*´∀`*) 

まずは簡単な自己紹介と
ブログを始めようと思ったきっかけについて
皆様にお伝えできたらいいなと
思っています(^^)

 

まえがき…

みんなから、愛称のように読んでいただきたく
自分で「ちょこちゃん」とか言ってます。
恥ずかしいですが
〇〇さんとか〇〇くん
などの敬称が
はじめからついている方が良いかな??
とも思ったので
どうぞよろしくお願いいたします♪

〈プロフィール〉
ちょこちゃん☆
27歳、女性です♪
趣味…

・おいしいチョコ発掘!
・沢山の人とお話すること

・カラオケ
・美容系の情報収集☆

好きなもの・こと…
チョコレート!!!
・食べること

・女子会

・笑うこと♪ 

〈ブログ開設のきっかけ〉
大阪に在住して、早2年が経ちました。
人ともよくお話をするし
コミュニケーションを図ることが
大好きなちょこちゃんです(*´∀`*)
恋愛事情などにも興味が高く
どうすれば、モテるか??
なんてことを真剣に考えたりもします(^^)
出会いもあれば、相談も聞いたり
それと同時に悩んだり
自分自身ちょっと凹んだり…
そんな時、いつも周りには
素敵な方々が助けてくれました!

私の人生を切り取っても、たくさんの出会いは
本当に財産になっています(*^^*)
今度は、SNSなどでも情報発信や
沢山の意見交換をしたい!と思って
アメブロ開設に至ります☆

・自分はこう思っているけど…
・他の人の意見も気になる…
・20代女性はどんなふうに考えているの??
・今、流行っているものが幅広く知りたい!
・美しくなることに興味津津♪
・大阪で、食事や行く場所どんなところが良い??
・気になるあの子を振り向かせるためには!
・ちょこちゃんに興味ある!笑

このよう方に読んでもらいたいです(^O^)/

これから、毎日ブログアップしていくので
応援もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

長文でした☆