♡Celebrate 春分 ! ! (*´˘`*)♡
春分とか季節の境目の日ってなんか好き♡
なんかはっきりと「春だ」って感じがなんか良い
今日みなさんはどうお過ごしでしたか?
まだ学校の人とかいるのかな?
ボチボチ春休み入ってるのかな
私は土曜日が修了式でまだなんだけど、
もう春休みって感じなんです lol
テスト休みで"家庭学習日"ってやつだけど
もうfreedomですよ、大体。
ただ私は多分明日呼び出しくらって
金曜日に遅刻指導がある。
最近映画が沢山観たい気分。
ここ1週間毎晩地デジで映画放送してるの本当嬉しい
賢者の石、アリス、トランスフォーマー、美女と野獣、全部見てます。
Dプラダを着た悪魔と炎のゴブレットまでDVDで見ちゃった
月曜日まで今上映中のCloud Atlas (クラウドアトラス)見たよ
1日一本ペースで映画見てるとか幸せ。
クラウドアトラスはあんまり有名じゃなくて
私もシュガーラッシュとかオズとかみたいけど
一緒に行ったやつが結構オススメしてきたから予告だけ観て
ほぼなんも知らない状態でみてきました
因に予告はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=hWnAqFyaQ5s&feature=youtube_gdata_player
トムハンクス、ハリバーリーとか豪華キャストだし
すごい上手く構成されていた映画でした。
内容はすっごい難しかったけどめっちゃ良いです。
説明下手だから詳しく説明しないけど
アクション、コメディー、ラブ、全て含まれてるし
6つの時代を同時進行?というか、
生まれ変わっても同じ人達と強く結ばれている
人達の物語?。でついていくのが難しいけど
ほんとうに素敵な映画でした。
私はこういう映画あまり観ないですが
友達が薦めてくれたおかげで観れて、
よかったと思います。ほんとうに。
だから予告だけでも観てみてください。
明日から塾の春期講習始まるけど
映画もっともっと観たいなー
んでわ、おやすみー
Android携帯からの投稿


