月曜日だぁー | 猫サイベリアン日記♡更年期(私)と反抗期(息子)登校拒否(娘)

猫サイベリアン日記♡更年期(私)と反抗期(息子)登校拒否(娘)

むすこ君の成長日記を書いていこうと思っていましたが私の更年期と息子の反抗期突入につきペットに癒やされたくこの度猫をお迎えしました✨ただの愚痴と猫の成長記録です!じゃなく娘が5月より登校拒否ぎみになり、もはやなんだかわからない記録です

はいっ 奇跡は起こりませんよね

お兄ちゃんが朝から3回も嘔吐してます

たった1時間のバスケ体験で熱中症になったのかなぁショボーンこの先思いやられる💦

まぁこの状況じゃふたりとも休むしかないね


お兄ちゃんは5年生になってからまだ1回も休んでいなかったのになぁ まぁこれまでよく頑張ったよ あいかわらず朝はなかなか起きられないけどさ 


明日は大雨だって~もう明日も休んでいいんじゃないの どうでもいいや