金曜日 | 猫サイベリアン日記♡更年期(私)と反抗期(息子)登校拒否(娘)

猫サイベリアン日記♡更年期(私)と反抗期(息子)登校拒否(娘)

むすこ君の成長日記を書いていこうと思っていましたが私の更年期と息子の反抗期突入につきペットに癒やされたくこの度猫をお迎えしました✨ただの愚痴と猫の成長記録です!じゃなく娘が5月より登校拒否ぎみになり、もはやなんだかわからない記録です



金曜日は免許の更新や予定があってどうしても付き添い登校できなくてバァハを召喚✨さすがにバァバは足腰悪くて学校に付き添いまでは無理ということで担任の先生に相談して自宅オンライン授業してもらいました なんてありがたい!

プール授業もあって3時間目からオンラインに☺


が、またやられました💦もうバァバと2人きりは大丈夫かと思ったのですが私が玄関から出ようとすると「ママぁーどこにもいかないでぇー💦」「帰ってきてぇー」「私も連れて行ってぇー💦」大号泣にヤダヤダヤダの大絶叫!3年生ともなると声は大きいし近所中に聞こえてるよ娘😭

ダメかぁ~でも免許更新は残り3日しかなくてどうしても今日しかないのよ 

無理矢理おいてきてしまった


なんだろうもう私、頭おかしくなりそう生理2日目だしこちらもお腹痛いしイライラもとまらないし泣きたい

免許センター行ったけど窮屈な教室に入れられて空調壊れちゃってるのかいや私のホットフラッシュなのか汗がとまらない なんかクラクラしてきちゃって気分も最悪 なんとか30分耐えられたけど危なかった悲しい

帰りはちょっと寄り道したかったけどバァバに申し訳なくて早く帰った

帰ったらオンラインをちゃんと受けたそうそしておかえりとめっちゃ笑顔で私を抱きしめてくれた いやしがみついてしばらく離れない 置いていってゴメン

ごめんよ


「なんでママがいないと不安なのかわからない見えるところにいてほしい 自分でもなんでこんなに心配になるのかわからない 私は大きくなりたくない大人になりたくない ママと離れたくないママが死んだら怖い」


娘の頭の中はどうなっているのかな

そんなに不安じゃ毎日疲れてしまうよね😢カウンセラーさんにはママは絶対死ないよと言うようにって言われたけどさ


普通に戻りたいよ




この魚本物みたいだニャー