肋骨骨折から約3週間

最初の2週間くらいは何をしても

痛くて悲鳴あげてました


コルセットとかサポーターとかも

してみたけど

それも痛くてできなくてタラー


もう2週間はご飯もつくれなくて

ほぼコンビニ

洗濯も干すのに手をあげるのが

痛くてタラー

乾燥機で乾かしてました


寝るのも苦労しました

もう、すわったまま寝ようかと思ったわガーン


2週間過ぎたくらいから

痛みが和らいできて

なんとなくだけどいろいろできる

ようになってきたけど


咳したり、前かがみになったり

ちょっとした事で

グキって激痛が走ります

あとは骨がポキポキ動いてるような

感じと鳴ってる感覚が体の中

で感じますガーンなんなんでしょうか?

すっごくキモいですプンプンアセアセダッシュ


でも、ここまで治ってよかった

来週には受診があるから

見てもらえるし骨



肝心な足の方は

特に痛みもなく痺れもなく

体調も良く

問題なしです


足裏のゴツゴツした感じも

足の指先に少し違和感がある程度

になって来ました


末梢神経の方も(右足)

足のこうが少し違和感あるかなくらいで

さわった感覚も普通に戻ってます


そんな感じで順調にと言うか

やっとここまできた

感じですニコニコ






ついでに

にゃんこ🐱6月10日で

1歳と1ヶ月になりました




えるくんブルーハート







おわり💕