こんばんはニコニコ
今日は受診日でした
2週間前の受診の時の
血液検査で炎症反応が高くて

風邪で熱、咳があり
抗生物質で様子見になってたんですが

その後の2週間
咳が止まらず肋骨が痛くなり
もう昨日はなにするにも痛くて
咳なんてしたひには激痛

そして今日の診察では
血液検査⇒問題なし
炎症反応も通常に戻ってました
良かった~🐱
内臓系⇒問題なし
好酸球⇒0.2
いつもどうりの結果でした

ただ、咳と肋骨が激痛だと
先生に伝えると
診察、触診で速攻
折れてるよ!折れてる折れてるキョロキョロ

とりあえず、肋骨が折れてても
何もできる事がなく
治るのを待つだけみたいです

ロキソニンと咳止め
で様子みて
痛みが強くなるようだったら
CTとって細かくみるそうですびっくり

それにしても痛い
猛烈に痛い
((o( ̄ー ̄)o))



今日はヌーカラ打てました
16回目でした

プレトニンは1㎎のままです
残念(>_<)

こんな感じなので
絶賛
激痛中
です
(笑)