こんばんはニコニコ

最近は体調も良く過ごして
ますが照れ

やっぱり足がヤバいです
膝から下が冷たく
足裏のゴツゴツした感じも
( ^ω^ )

昨日は少し熱っぽく
何かに感染したか風邪かと思って
ましたがそれ以上にもならず
大丈夫そうです

夜は、スムーズに
寝たのですが
足が両方の太ももが痛くて
(太ももが痛くなったのは初めて)
目が覚めて、あっち向いたり
こっち向いたりしながら
痛いの我慢してたけど
痛すぎて寝れず
痛み止をのんで
少しして寝れました

なんで太ももがキリキリと
痛くなったのはわからないけど
病気と関連してますよね?


あと腕の付け根あたりも
痛くたてだるい
これも関係してますよね?

ちょっと怖いです
(  ̄▽ ̄)


GWは、皆さん楽しんでますか?
うちは旦那さんも子供達も
ずっと仕事なので
どこにも行きませーん

庭でBBQくらいは
しようかと思ってますけどね照れ



長いお休み
気を付けて
楽しんでくださいね乙女のトキメキ






おわりふんわりリボン