今日は受診日でしたニコニコ

11時30分~12時の枠で
車て約1時間

受付機
尿検査
血液検査
胸のレントゲン
内科の受付

待ち時間を利用して買い物へ
外出
戻って来てもまだ40分くらい待って
やっと診察

まぁ~いつもの
やりとりですよね

どうですか?
変わりません、みたいなキョロキョロ

次には検査の結果
血液検査は異常なし
尿検査も異常なし
で、アレルギーの数値だけが
やっぱり高くて4桁になってます
気になるのが毎月上がってる事
これが引きがねになって
再燃するおそれがあるから
痛みや痺れがいつもと違うなとか
痺れが広がってきたかも
って感じたら
すぐに病院にきて下さい
ってさらっと言われた(笑)

こわプンプン

 処方箋


プレトニン1㎎
プレガバリン75㎎(1錠)25㎎(2錠)
(痺れ止め)

トアラセット、朝、夕1錠
(痛み止)
フロセミド錠40㎎、朝1錠
(利尿剤)
フェキソフェナジン60㎎朝、夕1錠
(アレルギーを抑える)
ファモチジン20㎎、朝1錠
(胃薬)
リセドロン17.5㎎、週1回1錠
(骨粗鬆症)

 塗り薬

白色ワセリン(首から下)

プロトピック(顔)

ベタメタゾン(頭)


今回も、たぶんまだまだ

プレトニンはなくならないと

思うけど、1㎎ならお守りと

思ってあきらめまーす口笛


今日のレントゲン

また少し右肺に

薄くわっかが出てました

空洞です

先生はこのくらいは問題ないけど

アレルギーと同じく

これも引きがねになるからね

って言われました


アトピーも肺の空洞も

どうやって気をつければ

いいの?

わからないプンプン



こんな感じで

今月の診察終わりました


ちょっとショックでした





おわり♡