病院へ行ってきました

(^_^)v

やっぱり左足の痺れが治らず

痺れといっても足の甲がビリビリっと

波打つ感じでなるんですね

で、

病院へ電話

もちろん今日は主治医のいる日では

ないので内科の受付の方に

説明してどうしたらいいか聞いてみました

Y先生は月曜日と水曜日で、明日の水曜日

は祝日で病院がお休みだから

心配だったら内科の先生に診てもらいますか?

と言われたので「はい」


電話して行ったせいか

そんなに待たずに呼ばれました


はじめましての先生で

パソコンでカルテ見ながら

と言うかパソコンをガン見して

ん、ん、ん、を連発


やっと私のはなしを聞き始めて

ひととおり説明


いちを血液検査で、炎症反応が

あるか調べてみましょうね

結果は先週の受診日の結果と

変わらなかったので

勝手に薬は変えられないのでね

痛み止出しときます


と、いうか感じで

痛み止だけもらって帰って来ました

(  ̄ー ̄)



これだから大きい病院は…

主治医が毎日いるわけでは

ないから

何かあった時

困りますよね?

(* >ω<)



痛み止は

ロキソニンでした(えっ)でも

飲んだら少し痛みはなくなったかも

って気がするくらいです(笑)




足が冷えてるんでしょうか

白い気がします

足用のめぐりずむで暖めてます

暖めてるはずだけど暖かい気が

あまりしないですプンプン