こんばんはニコニコ

左足のこうがビリビリします
昨日の夜からです

たまたまかなとか
気のせいかなとか

思いながら寝たんですけど

2、3分おきくらいにビリビリします

受診したばっかりだし
ヌーカラ打ったばっかりだし
ステロイドが減ったわけでもないし


今朝、旦那さんに話したら
痺れが広がったり
痛みが強くなったら
病院へ行こう
だって

今日もまだ変わらずでした
ヤバいかな?

それとも時間がたてば
治るのかな?

左足は痺れ、痛みはなかったのにな


怖いなぁ―
(*≧ω≦)






あ、メモリー不足?
みたいな画面が出て設定のところ
いじってたら受診日のブログが消えて
しまいましたガーン
いいね!コメントくれた方々
すみません(≧ω≦。)