まゆみのブログ

お出かけしたことや、美味しいもの食べたとか、楽しいことしたとか、大好きなお芝居観てきたとか、そんなことばかり書いてます。

基本、だるいとか辛いとか、人の悪口とか、マイナスなことは書きません。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クレイジー・フォー・ユー  7回目




今回の東京公演、私は最後の観劇となりました。
何年かごとにしか公演がないから始まったらアホな回数観に行ってしまう…

今後は全国公演で行けそうな所は行きます!




最後にしてチョコレート付きの缶バッジ揃える事ができました!

楽しい2ヶ月間だった♪

クレイジー・フォー・ユー 6回目

バックステージツアーの翌日は元々、チケットを取っていた日だったので、2日連続の観劇でした。




今回もお安い席の2階C席。
毎回いろんな場所から観ているのだけど今回はバルコニー取っていない。
取っておけばよかったな~って少し後悔だけど、バルコニーは位置が高すぎて余計なものが見えたりするしね…

残すはあと一回!
一人で観に行く最前列。

これで今回の東京公演は終わり。
チケット買い足そうかと考えたりもするけど、来年頭まで続く全国公演の事を考えたら我慢。

関東近県、離れた地方、どこまで追いかけられるか…

クレイジー・フォー・ユー観るついでの観光旅行計画中です。

だいぶ、自分がクレイジーになってるのは気づいているけど大好きなんだから仕方ない(^-^;)



クレイジー・フォー・ユー 5回目バックステージツアー

この日は前もってチケットを買っていたのではなく、後からバックステージツアーが発表になって慌てて買い足した日でした。

いくら好きでも高い席ばかり買っていたら大変な事になるので、2階B席で観劇。

今回の公演では初めての2階席。
上から観るとまた景色が違います。
ダンスがとてもキレイに見える。

終演後バックステージツアー始まりました。

ランクの酒場兼ホテルのセットがステージにあります。

客席に着いて4組に分けられていて順番に舞台に上がって見学。
待ってる間は舞台監督さんが客席にいる人達から質問を受けて答えてくれる。

みんなこの作品が大好きなんですね。
質問が止まる事は無く、みんな気になる事を積極的に質問してました。
私もしましたけど(^-^;)

自分の組の順番が来て、まずはステージ裏から見学。

セットや小道具達がいっぱい!
テンション上がる!
フォーリーズの女の子達がいっぱい出てくる車とか、白い電話とか、ミーティングで使う椅子とか、パエリアパン、劇場の入口、楽屋のセット。

後悔しないように細かく見ました。

ステージに行く時にランクのお店のスイング扉を開けて入りました。

階段上がってホテルの部屋のドア開けてみたり、カウンターの中に入っていろいろ普段は見られない所見ていたらスタッフさんが、気になるものありますか?って懐中電灯で暗い所照らしてくれて…
基本、四季のスタッフの方々は優しい人ばかり。

ボビーがお酒の瓶をうまくキャッチできなくて落としてしまうのもやらせてもらいました。

感動の一言です。

カウンターに2階のベランダに置いてある雛菊の鉢植えも置いてありました。
ピートが大事に育てている雛菊。
ガン見しましたよ。

アイガットリズムでワイアットが一本抜く花も分かり易いように工夫されてました。

ピートが好きなので、受付の場所にも入ってみました。

書き切れないほどの興奮と感動のバックステージツアーでした。

四季の作品の中で一番大好きな作品なので、本当に参加できて良かったです。












1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>