点滴生活 | ガルガル母ちゃんにさよならしたい!

ガルガル母ちゃんにさよならしたい!

3児の母です。パートですがお仕事もさせてもらっています。基本的に要領悪く、家事も育児もグダグダな毎日。そんな日々のちょっとした出来事を記して行こうと思います!

が、全く継続できない質です

悪阻による点滴生活3日目。
初日、駆血帯巻かれても浮き出てこなくなっていた血管が、今日は手の甲に少しポコッと浮いて見える。張りがある感じ。平常時に比べたらまだまだ細くて弱々しいけど、ちょっと回復してる感じが嬉しい笑い泣き
一日のなかでも波があって吐くときは勿論あるけど、身体の怠さが随分ましで、トイレに行くときの姿勢が、少し縦に伸びた…気がする真顔

11週目に入りました。
少し落ち着いてくれるといいなぁ。