こんばんは~
暇な3連休の2日目が終わりました。
本日は
北千住→上野→東京→溝の口→多摩川→帰宅
というちょっとした旅をやってきました!
本当に面白かったたびでした。
カメラを持って出かけると面白いですね~
また行きたいと思います。

実は、この旅なんですが~
前から続いているんですよね(笑)
6月に八王子方面へ行ったとき中央線を使いました。
そして先週房総半島方面へ。
関東の路線を全部めぐろうと言う自分の計画!!
今年の夏休みにまた行こうと思っています、高崎・宇都宮。
そして湘南方面をめぐって全部使おうと言う無謀な計画を立ててるわけなんです。

次に行くのは、高崎方面。
宇都宮方面は行けたら行こうと思っているわけなんですが~
いけるかなぁ~~
計画を立てないと予定が狂ってしまう…
というわけで計画を立てます。

DSCF8444
DSCF8444
E531系。「北千住にて」